ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

白猫二匹でホワイトXマス

2023-12-25 06:36:01 | (通い)猫/犬

昨日は寒いものの風がなく日曜日と相まって、猫が街角に沢山出てきた。”猫の撮れ高が大きい”日。ひょっとして、ここにもいるのでは?と最後にやってきたのがここ。長毛の白猫♂♀のいるお家の前。

最初に出迎えてくれたのが滅多に外に出て来ない♀。左右の目の色が異なるオッドアイ。

逆光で撮ると白い長毛がキラキラ。

ふと左を見ると♂がいつの間にか出てきていた。

そして二匹が接近。

出た!親しい猫どうしがよくやる”鼻チュー”。白猫二匹だから”ホワイトクリスマス”と勝手にこじつけ!

長時間撮れて。私の頂くクリスマスプレゼントはこれだったのか!と。他の猫も撮れているので順次公開。

***********

リアン君は何かを食べてくちゃくちゃと。

では本日も良い一日でありますように。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたま新都心けやき広場 | トップ | トヨタAE86トレノ&レビン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事