ハイブリッドな生活(旧ルノーな生活)

猫・乗り物・お花・名所地の写真を中心に異種混合ジャンルからなる”ハイブリッド”なブログです。(Since2005)

本日の猫ちゃん達

2023-05-24 04:42:19 | (通い)猫/犬

そろそろかな? と思っていたらやっぱり。昨年後半に子猫で庭に捨てられた猫ちゃんが、いよいよさくら耳でデビュー。

手術は幼いうちのほうが良いと聞く。

↓まだ傷跡を覆っていたガーゼが少し残って痛々しい。

↓ご近所の茶トラのビーちゃん。ビービー鳴くからこの名前だそうで。慌てて逃げて目がまん丸。緊張している証拠。

↓少し経ったら緊張がほぐれて。茶トラ猫の定番、甘えん坊で人懐っこい性格。

↓最初の猫ちゃんと同じ庭で暮らしているけれど。早朝に単独で路地をうろつく猫ちゃん。

↓前ボケでお花を入れてみた。

↓以前は毎日と言っていいほど、早朝にこの塀の上にいたのに。一年以上姿を見ていなかった白猫。

年をとって、ずっと家の中なのかも。てっきり亡くなっていると思い込んでいた。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いお花に魅せられて | トップ | 現役86トレノ&ハコスカGTR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(通い)猫/犬」カテゴリの最新記事