みんなの笑顔が宝物

satoファミリーの出来事を紹介します

ひさしぶりのキャンプ

2009-08-30 20:50:12 | ファミリー
29日から一泊二日で、山鳥に行ってきました。
記念すべき朱琳ちゃんの初キャンプです。



設営終了後、ばたばたプールへ



こうちゃんは相当怖がってましたがハヤテは



相当プール好きみたいです♪

一匹も釣れませんでしたが、釣りも楽しみました



風呂に入っている時に雨が降り出して、我々が風呂から上がると
そこは地獄絵図。なんとデジイチが雨にぬれてご臨終です(泣)

夜の虫の大群と雨には泣かされましたが、やっぱりキャンプは
最高ですね。

次はどこに行こうか考えよ~っと。

PS.デジイチ修理に出しましたが、いくらかかるやら・・・
修理代次第では、新しいモノを密かに考え中です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっせ)
2009-08-30 23:01:31
お宮参りの次はキャンプ? 早っ!(笑)
無事山鳥デビュー、おめでとうございます!

ところでデジイチどこに置いてたの?
返信する
(・ε・)ノ おっー! (yu)
2009-08-30 23:43:07
朱琳ちゃんデビューおめでとう。
早くフィールドで会いたいな。
デジイチ大変じゃん。 次は何か買うの?
返信する
Unknown (やっひー)
2009-08-31 04:41:20
もうデビュー⁉はやっ‼(汗)
デジイチは痛かったですね~
で!何買ったの⁉
返信する
Unknown (みっくん)
2009-08-31 22:04:44
よっせさんへ
無事にキャンプデビューが出来ました♪
今度ご一緒しましょうね。
カメラはサイドポールにかけてました(泣)

yuさんへ
今度はフィールドで会いましょうね♪
次のデジイチは何がいいですかね??
後押しお願いします(笑)

やっひーさんへ
ちょっと早いデビューかなっと思いますが
私が我慢できませんでした(笑)
運動会までにはカメラはどうにかせんといかんです♪
返信する
Unknown (golfbaka)
2009-09-02 09:49:55
ふつう、カメラとか貴重品などはサイトを留守にするときクルマの中に入れたりしないかな?

あっ、そうか! 計画的犯行だ!(爆)
返信する
Unknown (みっくん)
2009-09-04 07:33:11
golfbakaさんへ

今まで一回もカメラは車とかになおしたこと
ないんですが、今回の件で良い勉強になりました♪

実は計画的犯行です(笑)
返信する