見出し画像

CB250Rと爺

初スキーの翌日はコジロー

昨日20日、今シーズン初スキーの翌日

朝は温泉から始める
昨日は天神の湯、今日はわらび平の湯
2つの温泉がある常宿はいいぞ
わらび平の湯には馬油のシャンプー、コンディショナー、ボディーソープが使える
馬油のシャンプーで髪がツルツル

部屋に戻ると天気予報に反して晴れてきた
ややモルゲンロートだ

そして常宿出発
チェックアウト時に次回の予約も把握しているスタッフさん
常連客覚えていてくれるのは嬉しいな

車の暖気運転開始していると白いものがチラチラ
天気は晴れているが暫く爺にとっての初雪を楽しめた

帰りはいつもオリンピック道路
その途中でやぎさんと再開

寒い中、枯れ草を食べていた

そして高速に乗り帰宅なのだが
今回の昼食は
岩村田にある スープパスタ コジロー に行った


この店は大好きな某YouTuberさんが紹介していて美味そうだったので行ってみた
後で再度YouTubeみたら同じ席に座っていた

佐久から再び高速に乗り
いつもの横川サービスエリアでフラペチーノ休憩

これは横川サービスエリア店と富岡店限定のフラペチーノ

富岡の恵みフラペチーノ
富岡高校の5名がスタバのインターンシップで学び考えたフラペチーノらしい

そして帰宅

燃費は現時点ならこんなものだろう
大好きな白馬、満タンで往復出来ないのは辛いな
おっと、まもなく1000キロだ
慣らし運転1週間で終わるなんて!
ディーラーからは1月後半に点検と言われた

早めにオイル交換したい


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る