見出し画像

CB250Rと爺

今年も ちちご狩り

今年も ちちご狩り に行って来ました


約1年前に記事を書いたのでご存知の方も多いと思いますが
ちちご狩り は 秩父でイチゴ狩りの事を言います

もしかすると内田農園だけかな?



この内田農園は毎年楽しませてくれます

今年の顔抜きパネルはこれ

いちご食べ過ぎ罪
捕まるよ

いちご狩りのハウス内の水道がこれ



ちちご狩りは始まったばかり
まだ粒が小さく全面真っ赤でないけど
楽しませて貰いました
また来年来ます

そしてランチは観音茶屋
今日は全部入りの観音御膳(花桃)

普段は予約対象のメニューだけど今日はお客さん少ないから作ってくれるとの事だった
食後はこんなのも出てきた

腹がはち切れそうだった


最後はお茶
秩父ミューズパーク内のメープルベース


ここは店の名前にもあるようにメープルシロップを使った料理がたくさんある
店に入るとメープルシロップ使ったパンケーキの香りがいっぱいだ
次回はランチ前に来てパンケーキ食べたい

大好きな秩父3ヶ所制覇してきました
益々秩父が好きになった1日でした









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る