見出し画像

CB250Rと爺

甲府に桃パフェ食べに行った

今日は甲府に桃パフェを食べに行った

この店は事前予約が必要で予約無しでは入れない店

予約したのが13時過ぎ
中途半端な時刻にしてしまった

予定では11時に昼食してブラブラした後に桃パフェの予定だった

しかし今日は道路は混んでいるし事故渋滞は多い
おまけに予定していた店は本日休業
事前チェックした時は今日は休みでなかったのになぁ

昼食出来たのが12時過ぎ
想定外の店だったが
ヒレカツが柔らかく美味かった


食べ終わり桃パフェの店に向かった
まだ腹の余裕は不十分だが予約時刻が迫っていたので行った


外にはテラス席もありいい感じの店だった
そして食べたのが
桃パフェ
桃ピザ

爺が想定していた桃より硬めだった
少し残念

ちなみに桃パフェはこんな感じ


そして近所の 里の駅 に寄って買い物した

美味そうなシャインマスカットがあったが高価なので鳥モツ煮を買って終了


帰りも事故渋滞ばかり
ついていない日だったな~







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る