モニター越しの月光浴

モニターを通し、月明かりの中で向かい合ってみましょか。

ComicCity大阪62

2006-12-07 | PC&HP関連
本日サークル参加証が届きました。
来年は東京のほうが先に開催されるとかで、大阪は1週間遅れ…冬休みが終わったところなので人出が少ないんじゃないかなと危惧しております。
あ、でもユニバーサルいきのお子様たちと同じ電車に乗り合わせなくてすむのは、ちょっとうれしいかもw

残ってる同人誌のデータを見るに、2003年から3年間サークル参加でオフ活動をしてきましたが、このイベントを最後に引退です。
一番の原因は、いろいろと病気したりなんやかやで体力に自信がなくなったということですか。あと金銭的なものもあるしw
別にジャンルへの愛がなくなったわkではないので、これからはオンラインでいろいろと書いていこうと思ってます。

最後ということで別に投売りはいたしませんが、立ち寄ってお話でもしていただけたらうれしいなと思っています。

最新の画像もっと見る