バラと宿根草に癒されて・・・♡

コンクリートのアプローチで鉢バラや宿根草を育ててます☆韓ドラ・Kポも好きです^ ^

あなたはどなた様でしょう?(パンジー)

2014-11-05 18:58:53 | パンジー

今年初めてパンジーの種まきをしました。

楽しみにしていた開花・・・

 

なのにやっと咲いたその花は、

えっ

 

 

 

 なんだ、この配色と形は・・・

 

 

違う、違う・・・

こんな子が咲くはずじゃ~

 

 

親はこんなだったのよ。

 

 

この子の種を採ってまいたのに、 全く違う。

どー言うこと

一代しかこの花は咲かないのか・・・

 

あまりのショックにもうどうでもよくなってしまいました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (sero)
2014-11-05 20:26:15
パンジーがUPされてた(^◇^)

こんな風に変化するのかと初めて見たわ
なんか力が抜けるよね

このパンジーの種はサカタで販売してるはずよね

以前同じ色を栽培したけど寒さに弱いせいか越冬しないで消えたからそれからは諦めて栽培してない

ちょっと豪華な咲き方でいいよね~

返信する
そうですとも~ (cayonko)
2014-11-05 21:02:25
サカタのです~。

豪華なフリフリだと思ってワクワクしていたのになぁ

でもせっかく咲いたからそれはそれで育てなきゃですよね~
返信する

コメントを投稿