すぐできるおまじないは微笑むこと

すぐできるおまじないは微笑むこと

惚れ込む男性のタイプ

2016-02-22 06:01:17 | 日記
今急激に若返った?とこっそり勘違いしているワタシはさみしい(泣)。
エステでも行って大人のチャームポイント増加を、と思ったんだけど今はお金が・・・(--;)。

大好きな男の前で空回りトークなんかしたらどん引きだけど、それならば色っぽさで勝負かな。
私の周りの結婚意識のある後輩たちはマッチングサービスも結婚活動 として考えているね。
話は変わるけど昨晩は後輩から恋人について様々な話が聞けたから面白かったよ。
化粧品とかファッションとかは、できれば女ごころを反映したものがいいね。

ちなみに天真爛漫なひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。
トラブルあってまたもめごと、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(T0T)。
そこそこ好みの時に会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。
同棲始めたらがっかりしてしまいそうな男性もいるだろうから生活スタイルは要点よね。