すぐできるおまじないは微笑むこと

すぐできるおまじないは微笑むこと

今まででベストなシェイプアップは何でしょう

2018-01-17 16:02:02 | 日記
きついだけが運動ではありません。
日ごろから生活するなかで空き時間に微量の運動量でもよいのでボディを動かすくせをつけましょう。
太ももはセルライトと言う老廃物の塊が付きやすい太ももですし、脂肪が付きやすいお腹でもありますから、じっくりと減量したい脚です。
産後のひとは大変な運動は禁物なので、インスパイリングエクササイズは女性向けで適切です。
この頃流行のベリーダンスは、お腹を中心に脚などの筋肉を細かく動かすエクササイズです。
音楽に合わせて楽しみながら少しずつ張りのある引き締まった身体を手にして下さい。

それにしても、朝のエアロビは気持ちいいです。
いい汗が流れてヘルシーなんですよ。
そんなにハードな体操でなくても、通勤時などに時折歩く距離を長くすることでも利点があるのでしょうね。
この頃、入浴が楽しいです。
ウエストやふくらはぎなどをマッサージするのです。
生活習慣のなかにシェイプアップを自然に取り入れられると楽ですよ。
私の持論なのですが、減量をするときはできれば他人と比較しないことが肝要な点です。
自分のペースをキープしてください。

夕飯後にたまにりんごを食べるのですが、それがシェイプアップ効果にもなっているのかな。
昔の友達はデブではなかったけど、しもぶくれ気味で、簡単にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。
私は風邪をあまりひかないので、大腸とかの消化器の機能がいいのかもしれません。
でも経験上、突然ぜい肉が減って痩せるなんてことは無いですね。