CATS4LIFE 保護ネコにっき

保護したネコ+タヌキのお世話の日々。白血病キャリアのコも隔離しないで一緒に暮らしています。

病院いってきました

2018-02-12 11:35:43 | ねこ族



目の下が

パンパンに腫れてしまいました


幸いに、

腫瘍とかでなく

傷が膿んだもの だそう。


先生を手伝おうとした私、



また噛まれ、ひっかかれました




傷を小さく切開して

膿を絞り出したら

腫れもマシになりました。



王さま 15歳、

この傷 意外は

いたって 健康

大事に至らず よかった





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。