そっと、ほっと

心の真ん中の主人と、猫と♪

2017.1 
 茶々丸1歳・りんた5ヶ月

この花、何の花?

2009-09-18 22:35:00 | インポート
職場の駐車場にて*(携帯)*
photo by kazana from OCNフォトフレンド

職場の前の通り、すぐそばに交差点がある。今日、信号待ちで止まってる車をふと見たら、助手席に、ぶらぶらしてる物がある*(驚き)*良く見たら、窓のトコの握るトコに、洗濯物干しがぶらぶらぶらぶら*(キョロ)*赤ちゃんの物を干してるらしかった。運転してたのはママで、後部座席に赤ちゃんが乗っていた*(車)*

「一年前」のタイトルで昨年の北の大地の旅を記してましたが、明日の夜から北の大地に出かけてきます*(車)*しばらく留守になります。皆様、楽しいシルバーウィークをお過ごしください*(星)*(シルバーウィークってネーミングは、誰がしたんでしょう*(はてな)*他に無かったのかしら~*(汗)*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿