そっと、ほっと

心の真ん中の主人と、猫と♪

2017.1 
 茶々丸1歳・りんた5ヶ月

一週間前 ~動物いっぱい~

2009-09-28 23:28:00 | インポート
これナ~ンダ*(はてな)*
photo by kazana from OCNフォトフレンド
ヒント・ナンカの骨だよ。

海沿いを北上*(波)*
先日載せた、浮き制のキャラ達*(音符)*違う場所にて。
photo by kazana from OCNフォトフレンド
無事かえるロードと命名され、毎年変わらない模様*(キョロ)*
隣の窪地に、素敵な花園*(庭)*
photo by kazana from OCNフォトフレンド
奥に、ピンクの紫陽花も咲いてた。

宗谷岬を周り、オホーツク海沿いを少し南下して内陸を抜け、トナカイ牧場に行った*(山)*
photo by kazana from OCNフォトフレンド

photo by kazana from OCNフォトフレンド
おっさん声で鳴くひつじ*(驚き)*ツボッテしまい、このコが鳴く度笑い転げた*(ニヤ)*

photo by kazana from OCNフォトフレンド
つれないヤギさん。
後ろの小屋に頭から入ったままずっと出てこなくて、やっと出てきたと思ったら目線はくれない*(ショック)*

photo by kazana from OCNフォトフレンド
ぶたさんのバックショット*(携帯)*
寝そべってごはんを食べてる後ろ姿。なんだか、かわいい*(ハート3つ)*

窓辺に並んで動物さん達を見ながら、お昼ごはんを食べててふと思った*(びっくり1)*窓枠の下に、「めずらしい動物」って書いてたらどうしようって*(汗)*想像して、自分でツボッテ涙が出る程笑った私って変*(!?)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿