そっと、ほっと

心の真ん中の主人と、猫と♪

2017.1 
 茶々丸1歳・りんた5ヶ月

病は気から

2008-12-16 21:21:00 | インポート
右耳が、ふさがっているようです*(進入禁止)*最近耳掃除をすると、右耳から鼻クソのような物体が取れていたのです*(驚き)*アレルギー性鼻炎予防の点鼻薬を使用してから、その現象は起きたので、点鼻薬の液が耳に流れ込んで固まったのかなぁと思ってほぉっておいてたのですが、真実の程は*(はてな)*それが取れなくなったと思ったら、閉塞感が現れました。耳をホジホジすると、少し開通します。
先週の、突然の辞令事件と、真相発覚事件を聞かされて、耳がストライキを起こしたんだと思っております*(バツ)*
今の職場は、今日を入れて残り3日とカウントダウンが始まりました*(時計)*後2日、立つ鳥跡を濁さず、の如く、平穏無事に過ぎますように*(教会)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿