そっと、ほっと

心の真ん中の主人と、猫と♪

2017.1 
 茶々丸1歳・りんた5ヶ月

雨の合間に

2014-04-09 10:25:44 | 日記・エッセイ・コラム
5日、ベランダから

Dsc01216_2

真ん中辺りに、鳥さん


6日、近くのお不動さんへ、お散歩。

Dcf00576_2
↑、主人が写した、土方歳三

Dsc01220
雨が落ちてきたので、ラーメン屋さんに避難
主人が好きな魚介だしのラーメン

食べ終えてラーメン屋さんを出たら、雨があがってたので、又、お不動さんへ。

Dsc01222_2

Dsc01227
色とりどりの、ぼけ。

井戸のそばに、鳥さん発見
Dsc01229

Dsc01230
お気に入りの、後ろ姿

Dsc01235

桜の中に、鳥さん発見
Dsc01243

又、雲行きが怪しくなって、近くのスーパーで買い物をして、
帰りは、バスで帰宅

家に着いて、洗濯物を取り込んだら、雷雨が降り出した


4月に入って、やっと眩暈がどこかにいった。
3月半ばから一人、4月初めから一人、職場に人が入ったからカモ
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこも天気は荒れ模様だったようですね。 (くちかずこ)
2014-04-09 20:11:00
どこも天気は荒れ模様だったようですね。
相変わらず、お二人仲良くですね。
そして、美味しそうで。
おはよぉさんです (無芸)
2014-04-10 07:10:36
おはよぉさんです
満開ですね
鳥もお花見楽しんでますねぇ
水面に浮いた花びらも綺麗ですね
ぼけの花って一つの木にいろんな色の花が咲くんですねぇ
これも綺麗です[E:happy01]
こんばんは (shin223)
2014-04-15 22:34:37
こんばんは
先日涌谷に桜を観に行って来ましたが
まだ仙台より北は五分咲きでしたね。
[E:clover]かずこ姉さん (風菜)
2014-04-17 08:28:05
[E:clover]かずこ姉さん
 空は荒天でも、二人は好天でした[E:smile]
[E:clover]無芸さん (風菜)
2014-04-17 08:29:17
[E:clover]無芸さん
 おはようございます。
 水面の花びら、綺麗ですよね~[E:note]
 ぼけ、一色のも見た事があります[E:cute]
[E:clover]shinさん (風菜)
2014-04-17 08:30:19
[E:clover]shinさん
 おはようございます。
 涌谷、温泉は入ってきましたか~[E:sign02]

コメントを投稿