他人も自分もコワい

自分の境遇の原因となった気質の事

壁打ち人生

2017-06-28 07:43:22 | 雑感など
協調性がないから
友達はおろか知り合いすらいないんだけど

善、悪、中道のコミュニティがそれぞれあったとして
どことも全くおりあいがつかない

つけようと思って努力するも
ある程度慣れると少なからず本性がでるのが人間

でもそうなるととたんにツマはじかれるというね
いつものパターン

よほど特異なんだろうな、私ってw

10年くらい前迄はそんなのモノともせずにいられたけど
今や自身の特性を理解してしまったので非常に気分が滅入る


滅入るんだけどある種の開き直りもできている

あー、まただよ、ってw

でもね、鋼の精神力もってないから
時々、相談というか弱音を誰かにはいてみたいとも思う

思うんだけどそれってただの愚痴
建設的じゃない

だからとりあえず実行していない

あ、そっか、そもそもそうやってぶつける相手いないしww