キャットカーヴィング  猫!ねこ!ネコ!の猫の木彫りワールド!

西誠人と生徒たちの猫の木彫りの奮闘記。作品紹介や先生の展覧会のお知らせ、我が家の猫自慢などです…。

『我が輩は猫である 毛並みはまだ無い』

2006年03月17日 10時59分54秒 | 西先生の作品紹介

『我が輩は猫である 毛並みはまだ無い』

西先生の作品の製作過程です。これからバーニングペンで毛並みが描かれ、それから彩色される場合もあると思われます。これらの作品は4月に行われる展覧会で発表される予定です。展覧会の詳細は以下となります

平成動物図鑑 (どうぶつだちの展覧会)

西誠人(木彫) 奥秋由美(テンペラ、油彩画) 與倉豪(細密ペン画、パステル画)

3人の作家がそれぞれの技法と解釈で、野生および身近な動物たちを表現します。リアルなものあり、擬人化されたものあり、三人三様のレベルの高い作品揃いです。

2006年4月5日(水)~4月11日(火) 浦和伊勢丹

さいたま市浦和区高砂1-15-1 048-834-1111

 

完成写真はいずれ、掲載予定ですが、ぜひ展覧会へお出かけください。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいー (koyuki)
2006-03-21 00:33:57
毛並みが無い状態でもすでに芸術作品ですね。すごいなー。完成品楽しみですね。展覧会ではまたポストカードとか出るのかなぁ。
返信する
koyukiさんへ (管理人)
2006-03-22 19:50:00
すばらしいですよね~。完成品ももちろん拝見したいですが、このままでもすごいですよね。

ポストカード、ご要望ですよ~先生
返信する