ねこほりっく

*Nekoholic*
手作りときどきにゃんこ

編みかけ2020秋(1)

2020-10-24 | 編みもの
お久しぶりです(*^^*)

しばらく手作りお休みしてましたが、またちょこちょこ作ったものがあるので少しずつアップしていきますね♪

今季は編み物熱が復活して、今は梅村マルティさんの「腹巻帽子」あみあみしてます(^^)


家になんと7年もの間眠っていた(笑)ソックヤーンで1玉目。

2玉目もカメレオンカメラで。




上手く繋いで水色のグラデーションになりました\(^o^)/

今度「すてきにハンドメイド」にマルティナさんご出演とのことで楽しみです♥




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます! (nakota)
2020-11-02 22:05:27
tottiちゃんお久し振りです(>ω<)
先日はコメントありがとう~!私も、もしやと思ってお邪魔して見たら新しい記事が更新されててテンション上がりました♪
tottiちゃんの手仕事、相変わらず丁寧で感動しちゃいますvv毛糸のお色チョイスもすごくステキ!!まだまだ見習いたい事がたくさんです(*^^*)
なかなかコロナが終息しないけど、落ち着いたらぜひまた編物も教えて下さいm(__)m
返信する
Unknown (totti*)
2020-11-03 14:18:50
コメントありがとうm(_ _)m

体調よくなってお仕事出来てるんだねー♪良かったよー(泣)

うん、独学だけんちょっと怪しいけどね(≧▽≦)あとから編み直すことになるよりは、とえらい慎重に編んでるよ☆

ほんと、コロナが落ち着いたらワークショップの続きしようね♪なこたちゃんとの手作りは毎回楽しくて考えただけでもワクワクです(^^)!

寒くなってきたので、風邪など引かないようどうぞご自愛ください♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。