ネコを撫でながらビールを飲もう

ネコとビールが好き。
インスタグラム http://instagram.com/chipan216

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monmoegy)
2018-08-24 04:20:59
夕日の向うに朝鮮半島があるのかな?
島根の隠岐の島まで行ったことありますが、もう半島まで目と鼻の先でしたね。
大きな漁港が見えてますね。
と、云うことは、日本海の美味しいお魚たらふく食べて育ったんだぁ。
monmoegyさんへ (cat_cat22)
2018-08-24 10:53:32
めちゃめちゃ天気のいい日は、ボンヤリと朝鮮半島が見えたことあります。
あと、子供の頃なんかは、ふとした拍子に向こうの電波拾って
韓国の人形劇がテレビに映ったりしてましたよ。
写真の港は、浜田港です。
子供の頃はやっぱり肉が好きで、魚のありがたさなんてわからなかったですが、
大人になって、帰省のたびに食べるお魚が美味しいなぁと思いますね。
Unknown (ぎゃあこ)
2018-08-29 08:07:54
キレイな夕日(〃▽〃*)
海に沈む夕日は格別ですよね♪
ぎゃあこさんへ (cat_cat22)
2018-08-30 16:01:59
ほんと、格別です!
高校生の頃、電車通学だったのですが、
海沿いを線路が通っていて、季節によっては
帰宅時間が夕日の時間と一緒で、
それを眺めながら帰っていたのをぼんやり思い出しましたよ( ^ω^ )
Unknown (monmoegy)
2018-09-04 19:09:18
さっそくのお見舞い有難うございます。
そちらは台風、大丈夫でした?
こっちはマンションなので、建て物の被害はありませんでしたが、どっかの大きな網戸が吹き飛ばされて、道に転がってました。
もう歩けないですね、デッカイ銀杏の樹が倒れてるし。
こんな風、ずいぶん久しぶりです。
monmoegyさんへ (cat_cat22)
2018-09-04 19:42:13
直接の被害がなくてよかったです。
ほんとすごい風でしたね。
私は職場にいたのですが、風でビルが揺れて揺れて、気持ち悪かったです。
こちらも直接の被害はありませんでした。
帰り道、あちこちで木々が折れて散乱してましたね。
monmoegyさんのお住いの地域はニュースにもなってましたし、
しばらくは後片付けで大変かもしれませんね。

コメントを投稿