金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

10月30日(土)のつぶやき

2010-10-31 02:47:13 | つぶやき
00:10 from Colotwi
@beautypeaceushi 今日はどうもありがとう☆ いきなり話しかけていきなり帰ってごめんなさい(>_<) また何処でのみましょーね。&右側にいた水虫さんがおざなりになってしまって、もしまだ近くにいたら、よろしくお伝えくださいませ。
01:04 from Colotwi
終電は大変。いちいち乗りこぼしがないか調べるから、ものすごく時間がかかる。(--;) [ コロプラ:5km移動し足立区地域にきました http://s.colopl.jp/l/JVxi5 ] #colopl_msg
02:03 from Twitpic
$BK\F|(Bfamilymart$B3+E9!#1XA0(B$B$,(BT$B%]%$%s%H%+!<%I$NE9$@$i$1$K(B $B$J$C$F$-$?!D(B


02:06 from www.movatwi.jp
コンビニ2ヵ所巡って今帰宅…もーっ疲れ…。だが、気分は爽快。主治医が心配してる状態まっしぐら。
02:08 from www.movatwi.jp
この週末、三日月を医者に連れていくんだった…。しまった…、金がない。
02:11 from www.movatwi.jp
とにかく、次からつぎへやってしまうから、大金は注ぎ込んでなくても、ダメだ。あと、忘れてる出費はないかいな?
02:16 from Colotwi
twitpicモジバケ中。あのアドレスは、日本語対応できないのね。納得。
02:21 from Colotwi
お疲れでした(^w^)徒歩で帰れる距離でうらやまし。私も終電逃して誰かに転がり込めば良かった(初対面で?) RT @beautypeaceushi 方南町にて @steve_etoさんライブへ。ゲストは @miusakamotoさん。彼女の声、魅力的でした♪( ´▽`)もっとs
02:41 from web
27th oct.つぶやきなおし:銀座トリコロールなう。旨いcoffeeが飲みたかったなう。芳醇な香り、旨そ うなう。


02:42 from web
10月27日つぶやきなおしなう:銀座トリコロールのサーモンとサワークリームのサンドイッチにゃう。 http://plixi.com/p/53151529
02:42 from web
10月27日つぶやきなおし:銀座トリコロールの名物のエクレアにゃう。これで420円。どう思う ?


02:44 from web
10月27日つぶやきなおし:食べたら、価値有で。まぁまぁで大きいより、小さくて旨い方が私に合ってる事を再発見。 RT @aya_aya 420円の RT @ginza_photo_sub:

銀座トリコロールの名物のエクレアにゃう
02:44 from web
銀座老舗喫茶店トリコロールさん、店名を間違えてて、ごめんなさい。
02:54 from web
私は実は、昨日も今日もphantom girlからの1曲を楽しみにしていた…。なくて悲し…; ; 。なんか著作権みたいのがあるのかしらん…。RT @beautypeaceushi @steve_etoさんライブ。ゲスト @miusakamotoさん。彼女の声、魅力的でした♪
03:19 from web
台風か…。この部屋、4階なのに、窓を外から叩くような音がするのよね…。何度も夢で誰かが窓の外に居たわよ。
03:22 from web
これは面白い。アインシュタインのがわかりやすいよ。 RT @cloudchair 視力によって見え方が変わるハイブリッドイメージ特集 http://www.tommyjp.com/2010/10/blog-post_28.html
03:27 from web
私帰ってから、皆で盛り上がったんですね~。今度は私も混ざりたい~。O.K.? RT @beautypeaceushi @robinotwit 先程mignonでiPhone使ってた者です。お話できて楽しかったです(*^o^*)ぜひライブ拝見したいです。
04:20 from excite blog
[exblog] 猫つづらを用意したのに、その横のベッドで寝るのね…。寒いよー、今夜も。 http://bit.ly/borWXS
04:20 from Twitpic
$BG-$D$E$i$rMQ0U$7$?$N$K!"$=$N2#(B$B$N%Y%C%I$G?2$k$N$M!D!#4($$$h!<!":#Lk(B $B$b!#(B


04:20 from www.movatwi.jp
猫つづらを用意したのに、その横のベッドで寝るのね…。寒いよー、今夜 も。


06:56 from web
NHKロシア語講座では、スタジオ装飾が、マトリューシュカが行列。これ、外国でやってる日本語講座だったら、こけしが並ぶのかなぁ…とか考える。
07:00 from web
やっと寝れる。別になんもしてない。帰って、三日月に薬やって、ごはんやって,ちょっとtwitterして、夜食食べて、歯磨きして顔洗って手入れして。でも、もう7時。どれだけ…?
07:02 from web
病んで薬を飲み始める前も、素早い方ではなかったけれど、きっと今は、すさまじく遅いに違いない。前なら、1日にできたことは沢山あったのに、今は、やりたかった事が1個、2コできれば良い方。…。ま、多くを望むのは止めよう。
07:09 from web
さて、寝よう。また、朝だけど。今日は、朝なのがわかりにくい。I'm going to sleep, gooonight at 7o'colck in the morning....but today, it's not like morning 'couse of wether.
07:12 from web
そういえば、followerさんが195にも。。。まもなく200。いや~、病人のつぶやきにおつきあい頂いて、ありがとうございます。(携帯でないと絵文字入れられず。。。^^;)
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。