金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

10月30日(土)のつぶやきその2

2010-10-31 02:47:14 | つぶやき
07:27 from TwitCasting
まぁ、シアトルから…。でも、ガサガサ言ってて、言っている事がわからないです。うちだけかしら? (@dshirano ライブ http://moi.st/9e8c0 )
07:36 from TwitCasting
コメントを見るとおもしろそうなのだけど、結局、何言ってるのかわからない…。悲しい…。 (@dshirano ライブ http://moi.st/9e8c0 )
07:39 from TwitCasting
ついに、音声が、「さーーーーーーー。」になってしまい、自分は寝てないので断念して寝ます。興味深いので、後でちゃんと聞きたいです。 (@dshirano ライブ http://moi.st/9e8c0 )
07:42 from web
そうそう、昨夜の @miusakamoto さんのライブで #freepetsjpの方々の面白い歌を作って歌われてましたが、これは、当然、いいだしっぺのあの方…の歌もいつかはきけるのですよね…。何が歌われるか内容が楽しみです^^
15:23 from Colotwi
きもちわるい…
15:24 from Colotwi
胃がん…ムカムカ。
15:30 from Colotwi
三日月のご飯…買いに行くの…獣医まで… 今日は無理か~。寝ててもok?
15:44 from Colotwi
小池玉緒さんの声、好きだったーっ。@skmt09さんのSound streetをテープに録って何度も聞いた…でも顔知らない… RT @ymoage #NowPlayingJP "三国志ラヴ?テーマ" by 小池玉緒 on album "イエローマジック歌謡曲 [Disc 2]"
15:48 from Colotwi
モバイルなのに文字が2つはみ出してるー!liteに変えるか… RT @k0_0m 8<--------15:00--------8<
18:08 from web
ただ今、やっと起床。う、うあちこち痛い。立って、足首、来てる~。#FMS #fibro
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。