金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

1月22日(土)のつぶやきその2

2011-01-23 01:58:55 | つぶやき
21:33 from web
RT @sokasoka_bot: 【豆情報】子供は、親の感情を受け止め続けることは洗脳にも似た理不尽な要求をされる状態で、自分は我慢していることが分からなくなってしまいます。知能や身体能力の発達によって、そんな親の理不尽な対応に気付き始めるのが第二次反抗期とか思春期とか ...
21:36 from web
…気になる…。w RT @cinesc 補足情報。中目黒在住の弁護士、30歳で音楽好き。 RT 真剣に彼女募集中です。希望者は中井までご連絡ください。 RT @matsuyou: アー誕生日会 @taaaaaaaaaaaask


21:39 from web
だめだ、英語の文字がぐるぐるする。。。今日も不調なり。
21:41 from web
今日は三日月さんを獣医さんに。しっぽは、胃で留まってぐるぐるするらしい。うまくいけば、うんちで出ると。最悪、腸に行って、ひかかるかも。。と。そうすると、大変な処置をしなければならなくなるらしい。
21:42 from web
しばらく、うんちの分解確認作業をしなければ。。。
21:43 from web
さらに、何故か痒そうにしている左耳。ノミの形跡も体中どこにもなく、耳ダニもなくきれい。何故痒そうにしているのか、獣医さんにも謎だそうだ。。。(診察中もかゆそうだったため。。)
21:45 from web
ストルバイト、あと一息。PH 6.5。でも、潜血とたんぱくが何故か少し…。これはストルバイトによるものだろうということで。
21:45 from web
でも、少しずつ,良くなっているぞ。がんばれ、みぃ!!
21:50 from web
家も何故か蜂が良く来るけれど、どうやら冬の日だまりに紛れ込んでしまうみたいで。冬はどうやら寒くて動きが鈍いみたいですよ。猫に叩かれて落ちてます。 RT @petMignon 蜂じゃなくてカタツムリか何かだったのでは? RT @mako_w: 部屋に蜂が飛んでて困った。ハンドタオル
21:50 from web
ど、どうされた?大丈夫で? RT @room66plus ううううううううううういいいいおおおおおおお
21:51 from web
RT @miusakamoto: RT @anne_jp ただ捨てられる命 犬・猫、殺処分を公開 松山の施設 http://t.asahi.com/15ez #freepetsjp
21:53 from web
びび、びっくりしちゃった。。。 RT @room66plus キーボード拭いてて、間違えてそのまま送信しちゃった~い(-_-;)、新しいMac、、、
21:58 from web
なにはともあれ、おかえんなさ~い。ご無事でなにより。 @petMignon 人間はとても怖い生き物です。見ない方が幸せなことばっかり。 RT @ako0027: @petMignonへっ?何を?なんだか怖い。 http://mignonpics.web.fc2.com/
22:03 from web
昭和43年生まれもそーです。 @nenbutsunomatsu 昭和39年生まれでも、そーです。 RT @namko_y:日本昔ばなし→クイズダービー→ドリフの流れは確かにうちもそうだったw 昭和48±3年度生まれ集まれ~ - 時は来た http://bit.ly/hcYjal
22:12 from web
なんか言ってる!うちも寝こんでた猫がおもむろに出て来てなんかぼぉっと画面見てました。。なんだろ? RT @mako_w @midorio:「猫の可愛さは一緒に暮らさないとわからない」と聞いたことあります。 アレルギーがある私にとって未知 http://bit.ly/eeS0pD
22:13 from web
RT @BlueNoteTokyo: 【明日開催】日曜日はご家族揃ってジャズクラブへどうぞ!明日1.23sun.は20歳未満の方歓迎のスペシャル公演を開催、カメルーン出身の天才ベーシスト、リチャード・ボナが登場します。 http://ow.ly/3Ik74
22:15 from web
無人補給船載せたH2Bロケット2号機、打ち上げ成功 http://t.asahi.com/15rt
22:17 from web
いや、まだ3歳なんで、ねこまたになってないもので。。。残念。 @mako_w 通訳してもらって! RT @mmmmoto: なんか言ってる!うちも寝こんでた猫がおもむろに出て来てなんかぼぉっと画面見てました。。なんだろ? RT @midorio:「猫の可愛さは一緒に暮らさないと
22:21 from web
宇宙戦争やめ。美の巨人たちに。北アフリカ~画家が目指した光の大地 を見るかな?
22:24 from Google
YouTube 動画を高く評価しました -- 坂本龍一 サンスト・ライブ2 http://youtu.be/uafEIrmuRCU?a
22:28 from web
青春まっただ中ではわからないのでは…。過ぎてしまってから、‘あー、あの時青かったなー。’とか思ったりする。。。 RT @room66plus えっ!いき…考えましょう @konomi_puru ユキヒロさん、青春とは結局何なのでしょうか?女子高生の私には、よくわからないのです。
22:36 from web
猫並みw。夏でもちょっかい出さずに飛び放題にしておくと、蜂は何もしないで出て行きますよ。冬は逆にもたもたしてるので出してやらないと猫に叩かれる。ええと別にmakoさんがどうという意味でなく… RT @HawaiiKonaEF 猫並みなんでは @mako_w @petMignon
22:54 from web
演劇チケットのサイトです。お得ですよ RT @confetti_web【twitter企画残り3日!】新規フォロワーさんで http://bit.ly/dMRMcT よりお申込を頂いた方&ご紹介頂いた方にも、抽選で100名様に300ポイントプレゼント!是非ご参加下さい~
22:59 from web
携帯ワンセグで見てると、これを今見て、裏を録画。ができないのが残念。
23:00 from web
でも、テレビに振り回されないから、テレビがないのってやっぱりいいな。
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。