金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

1月22日(土)のつぶやきその3

2011-01-23 01:58:56 | つぶやき
23:01 from web
なんだたった1年。本人がその気になるまで、そっとしておいてあげましょう。 RT @cinesc 2010年3月末からフリー。弁護士2年目。 RT 身長177cm。RT 何故、彼女がいないのかさっぱりわからん奇跡の物件です。 http://p.twipple.jp/namqW
23:02 from web
RT @lag_tegamibachi: 本日の「テガミバチREVERSE」は、深夜0:30からの放送です!お間違えのないように! http://bit.ly/azois5
23:05 from web
楽しみです。5月発売ならまた次のアルバムも私の夏を彩る様になります♪ ファントムガールは私の2010年の夏の香り。RT @miusakamoto 5月発売です。@kurumano_beeton @p_d_araki @Tommy_xxx @wilhelmina_krm
23:06 from web
キモチワルいな。無理矢理早く起きて、獣医さんに行ったせいか、吐き気がするぞい。コーヒー飲もうかな。
23:09 from Google
YouTube 動画を高く評価しました -- 夜に咲く花笠水母 - Flower hat jelly which blooms a... http://youtu.be/TY2uXNZQqa4?a
23:11 from web
漆黒に懐中電灯でこんなにきれいなのですね。。眺めているだけじゃないといけないところも魅力的。 @enosui_com えのすいの新作動画です。とてもきれいで不思議な容姿のハナガサクラゲ。その夜の様子を…【YouTube】 http://bit.ly/exoSzw
23:13 from web
RT @manuke10b: 一番日本の女に好かれてる男は、福沢諭吉
23:19 from web
最近特に自分の時間の経過がおかしくて、最後にベランダの植物に水やりしたのがいつか、よくわからなくなっていて…。
23:23 from web
久しぶりに見たら、スノードロップが1輪咲いてた。他のは、頑張っている最中。四季なりいちごは、ちっこいのが1個。今年は寒過ぎて、作物のなりが悪いらしいけど、うちのイチゴも頑張ってる。
23:31 from Google
EnosuiMovie さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/EnosuiMovie?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。