金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

9月26日(木)のつぶやき その2

2013-09-27 01:37:50 | つぶやき

@animal_kawaii: トウモロコシがうまくて魂が抜けるリス kokoyuta.blog.fc2.com/blog-entry-579…” ←
ipodのフリーズかと思ったら、魂抜けてたのね^ ^


どうでもいい事なのに、ちょいとムカつく精神状態。
あー、疲れてるなー。薬のも。


急いでて水道水を直に持ってきたら、ものすごく臭い。やっぱり水道水って塩素その他たくさん入ってるのね。


ひらめきメモ:「気後れ」を感じる相手は、自分にとって重要人物だっていうシグナルとしてとても需要なんだけれども、これをほっとくとその相手のあらを探して安心しようとしたり自分からその相手と距離をとってしまったりするから、この感覚には意識的に立ち向かっていく必要がある。

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 35 RT

イライライライライライライライライライライライ…!


なんだか、今日はほんっとに、い、ら、つ、く、!


“cityboysmix_bot: 殺伐としてない?殺伐とした場所に訪れる、マイナスイオンなひとときをあなたに…ああナイアガーラー 私は滝ー♪ #cityboys” ← 軽いムカつきにこのbotは気が抜けて良いー


Photo: お話と詩の会に来たなう。美味しそうな軽食付き♪ #InstaDaily #instaDailyApp (イズマイ) tmblr.co/ZrxOCww2gISZ



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。