金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

6月8日(水)のつぶやき

2011-06-09 02:02:32 | つぶやき
01:13 from web
あれ?三船敏郎がスターウォーズでオファーされて断ったのって、オビワンの役じゃなかった?
01:45 from web
他人に何かをしても無駄。他人の求めている事なんて、自分にわかる訳がない。親切の押し売りは相手にも迷惑。だから、やめ。
01:48 from ヌードル食えスト
惜しくも敗北なう。【ヌードル食えスト】第33代ミートキング国王に挑戦。麺のロープでグルグル巻きになった! #noodle_quest http://bit.ly/iKYJ2l
01:49 from ヌードル食えスト
惜しくも敗北、なう。【ヌードル食えスト】第12代ウマダ国王に挑戦。とろーりチーズのネバネバトラップにかかった! #noodle_quest http://bit.ly/iKYJ2l
01:50 from ヌードル食えスト
惜しくも敗北なう【ヌードル食えスト】第31代チチューカイ国王に挑戦。とろーりチーズのネバネバトラップにかかった! #noodle_quest http://bit.ly/iKYJ2l
03:12 from web
RT @radiosakamoto: そして、新たに『フィールド・レコーディング部門』も設けました。小川のせせらぎ・鳥のさえずり・雨音などの自然音や、街の喧騒・機械音などの人工的な音などを生録音して、お送り下さい。

〒106-6188
J-WAVE 「RADIO SAK ...
03:12 from web
RT @radiosakamoto: 番組では、オーディション作品を募集しています。応募形態は、CD/MD/DVDプレーヤーで再生できる形でお願いします。〆切りはありません。(著作権管理団体に登録している作品の応募は受け付けられません)

〒106-6188
J-WAVE ...
03:14 from web
やけに揺れる気がするけど気のせいみたい。。。
03:43 from web
日本人の女の子がブロードウェイでコーラスラインに出てたのね…! すごい!
04:21 from Sotokotonoha
朝から頭の悪そうなぶりっ子の女の子(女子アナ?)を見ると、イラッとくる。この時間はそういう女の子が好きなおっさんばかりが見ているとでもいうのか?
04:23 from Sotokotonoha
それなら、朝から男じゃむさいという意見もあろうが、それなら爽やかな男性アナやぶりっこの男性を使えばいいじゃないか。なんか、馬鹿にされてる気がする。
04:23 from Sotokotonoha
ま、いいか。見なきゃ良いんだし。
04:27 from web
うん、ベッキーっぽいおばかなつぶやきだ。本物のベッキーならなんと言うだろう。 RT @becky_bot @mmmmoto 私も好き♪
04:28 from web
ジャパンネットもかな。 RT @nhk_news パスワードシステム情報 盗まれる http://nhk.jp/N3w55c4o #nhk_news
04:32 from web
RT @tokyohelper: 福島在住で放射線被曝を避け、しばらく移住しようかどうか迷ってる方々へ…「子供疎開ホームスティ先の情報」 http://bit.ly/kqYljl :再掲
04:34 from web
RT @TrustWomen: The Male Birth Control Nobody's Talking About - @Jezebel http://t.co/gptHujT
05:13 from web
打ち上がったね!
05:14 from web
古川さんいってらっしゃーい!
05:42 from Tweet Button
古川宇宙飛行士:ソユーズ打ち上げ成功 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/QDXBvaw via @mainichijpnews
05:46 from web (Re: @dave_spector
デイブさんがこんな朝早くから飛ばしてる…。 RT @dave_spector たぶん自民党がきちんとやってないメンテナンス→「保守」点検
05:50 from Sotokotonoha
飼っていた犬猫をなんらかの理由で飼えなくなったからって山に捨てる人がいるけれど、今回の事で解るでしょう。
05:56 from Sotokotonoha
人に飼われていた動物たちは、自分でごはんを穫れない。確かに震災の後で、そこはがれきの山だったかもしれないけれど、でも、ねずみ位は居たと思うし、食べるものはあったと思う。でも、…脱水症状だったり、いろいろと口にしていなかったと思われる状態で保護されてからも死んで行くペットたちがいる
05:57 from Sotokotonoha
頼むから、一度手にした命は最後まで責任を持って。あの子達は、子供が親を見る様に、みているよ。
06:04 from web
ハッピーセットでテイトウワさんのidogに応募しようとハッピーセットを買ったのに、どこをさがしてもレシートがない。。。また、買うか…。#idog #mac
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。