金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

6月7日(火)のつぶやき

2011-06-08 02:02:51 | つぶやき
00:08 from ぱらぽぺった
今日の初ごはん!
贅沢はいけないと言いながら、成城石井の割引品を買ってしまった…
…フレッシュバジルとトマトのサラダ
…鶏と8種類のごろごろ野菜の甘辛風
…ハッピーセット http://goo.gl/ZVJDl #parapope
05:42 from ヌードル食えスト
惜しくも敗北なう。【ヌードル食えスト】第13代チートマ国王に挑戦。巨大なヤカンが落っこちてきた! #noodle_quest http://bit.ly/iKYJ2l
05:44 from ヌードル食えスト
げ、惜しくも敗北なう。【ヌードル食えスト】第26代チーガー国王に挑戦。コロチャーボンバーを浴びた! #noodle_quest http://bit.ly/iKYJ2l
06:43 from web
RT @potetofunabashi: 6月12日(日)13時~17時、中目黒にて「ハンデ&被災地にゃんこの譲渡会 」開催!病気や身体障害などのハンディキャップのある猫たちと被災地で救出された猫たちの譲渡会です。 http://sun.ap.teacup.com/nek ...
06:44 from web
RT @ymo: RT @ChemBros: excited to share the @fujirock 2011 stage with the mighty YMO http://bit.ly/mwDzth #YMO #skmtnews
07:02 from web
生き死には、誰が決めたかわからないけど、本人の意思に関係なく来たり来なかったり。死に目に会えなかったご主人の事を思うと、涙が止まらない。悲し過ぎる。 RT @petMignon DIARY : 飼い主のもとへ http://lb.to/jkKH9Y
07:03 from web
どうだって良いが、日本の政治家はいい加減にしてくれ!!!!!こないだの不信任案が否決だった時点ではやく復興に協力して、すませろ、馬鹿者。
07:04 from web
夕食食べて、歯磨きして、家計簿つけただけなのに、こんな時間だ。もう限界。ねる。
07:05 from web
Goonnight everyone in the world.... it's 7 o'clock in the morning.
21:00 from ぱらぽぺった
時間がないから昨日の残り。 http://goo.gl/IQdac #parapope
22:59 from Tweet Button
今度の夏至、6月22日にもやります。今までよりさらに…→ でんきを消して、スローな夜を。1000000人のキャンドルナイト ― Candle Night #candlenight http://t.co/dSe88Ct
23:23 from web
RT @manuke10b: おれ、娘産まれたときからゴルゴ貯金始めたよ。年頃になって娘に彼氏ができたらゴルゴ雇うんだ。http://bit.ly/7alFWD
23:26 from 【これって私だけ?】~meeda.jp(ミーダ)
多少ためらいますが、店員の言う事に「んん?」と思った場合には、きちんとつたえると思います。 【「CM/チラシを見ました」といえば安くなるとしたら、ためらわずに店員にそう伝える。⇒http://meeda.jp/q/4895@banocchi #meeda
23:29 from 【これって私だけ?】~meeda.jp(ミーダ)
危険です。歩いてて気がつかない時もあるし、ひかれそうになる! 【夜間の無灯火自転車は厳しく取り締まるべきだと思う。⇒http://meeda.jp/q/4876#meeda
23:31 from 【これって私だけ?】~meeda.jp(ミーダ)
あのさー、ふらふらトロトロしてて、どっちに行きたいのかわからないのよねっ
【自転車に乗りながら、携帯を見たり、携帯で話したりしてるのはとても許せない!!⇒http://meeda.jp/q/50#meeda
23:39 from ヌードル食えスト
惜しくも敗北なう。【ヌードル食えスト】第9代トリゴメ国王に挑戦。巨大なヤカンが落っこちてきた! #noodle_quest http://bit.ly/iKYJ2l
23:46 from NetMile
RT @booxjp: 【6/12まで】『もしドラ』映画化記念!対象商品を含んだ2,000円(税込)以上、ご購入の方にその場で使える100円ギフト券をプレゼント!対象商品はコチラ⇒http://r.sm3.jp/25t9 #booxjp
23:46 from NetMile
RT @shinanobook: 【新着】秋葉原連続殺人、酒鬼薔薇聖斗、宮崎勤…世間を揺るがした33の「あの事件」を収録した本格派ルポ。「あの事件を追いかけて」 http://bit.ly/kCO7Ce http://r.sm3.jp/24VI
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。