金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

9月15日(日)のつぶやき その2

2013-09-16 01:34:15 | つぶやき

#InterFM #everyday761 】TALKING HEADS・ONCE IN A LIFETIME radiko.jp #radiko
懐かし。トーキングヘッズの何か…持ってたはずだけど、どこいったかしら。引越しで紛れてしまったー


大切にするべきお客さんほど、目立たなくて見えないところにいるから困る。細かいことで色々つっこんでくる割に大した利益になってないお客さんとか、めちゃくちゃ声がでかいだけのお客さんとか、そういう人ばっかり全力でちやほやして、何も言わないお客さまは放置プレイ。ここに矛盾を感じる。

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 118 RT

時々,障害者,生活保護受給者,低所得者に対して不寛容で想像力にも欠ける言動をする人を見かける。こういう人はたぶん,自分が将来にわたって怪我や病気もせずに健康で暮らせると思い込んでいる。だから元気な時には病者になった自分など想像できないのだ。

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 56 RT

デビット?バーン氏は、とてもシャイ。人の耳たぶ辺りを見ながら話す…、とのことだけど、私は、目を見ると睨みつけてるみたいだから、ある時から、口を見る様にしてるかな? 耳たぶか~^ ^ 【#InterFM #everyday761@room66plus


そこまで達観したい。 “@miwasamameigen: 悪口を言われたら柳に風と受け流す。自分が清らかで優しければ「念返し」で悪い念は相手に戻る。amzn.to/14L77v8


【都庁展望室からお知らせ】明日9月16日は、台風接近に伴い、展望室は閉室いたします。天候が回復した場合は夕方以降、北展望室を開室する予定です。開室の際は、このツイッターでお知らせします。

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 32 RT

【話題のツイート】同性から見てもチャラい同僚男子がすれ違いざまに… twme.jp/tnav/03ZV

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 32 RT

ね、寝落ち! なんてお茶目な。“@animal_kawaii: 寝相が悪すぎるw pic.twitter.com/gBdF8qDuJn 完全に落ちてるw”


【残り10日と14時間47分】取引成立まであと2枚! 初心者歓迎★沖縄最大級の品揃えを誇るダイビングショップが開催『PADIオープ…

1 件 リツイートされました

【残り10日と14時間46分】取引成立まであと2枚! 全国9店舗展開のショップが沖縄でのSTEP UPをお手伝い♪『PADIアドバ…


ナルコレプシー。どこでもいきなり寝ちゃう難病? 体内時計めちゃくちゃ?
もしかして、私もそんなの?
外で、バーで、美術館で、起きていられなくて寝込んだこと何度か…。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。