金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

9月16日(月)のつぶやき

2013-09-17 01:39:00 | つぶやき

た、竜巻注意報って…。どう注意すればいいんだろう。窓はきっちり閉めた。カーテンも引いた。吊り下げの植木鉢もかたした。あとは…。もし竜巻来たら、もうみぃちゃん抱きしめているしかない。


そうだった。 “@commmons: 明日(9/16)朝9:05より、NHK総合にて「坂本龍一 音楽で楽しむ 大河ドラマ」放送です。大河ドラマの歴史を坂本龍一が音楽と映像で振り返ります!どうぞお見逃しなく! #skmtnews


明日(9/16)朝9:05より、NHK総合にて「坂本龍一 音楽で楽しむ 大河ドラマ」放送です。大河ドラマの歴史を坂本龍一が音楽と映像で振り返ります!どうぞお見逃しなく! #skmtnews

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 18 RT

やはり前乗りでしたか。良かった。 “@room66plus: 僕も前乗り、今新幹線です!”


Director No.750 mmmmoto監督のオリジナルPV『AQUARIUS SHARP UD1スペシャルバージョン』が完成しました!
aquos-real-live.jp/750 #sharp ←というか、私のMacがもうお年なので、まったく操作できませんでした。


あら、大阪が大変な事に…。ユキヒロさん大丈夫かしら。
@room66plus: 僕も前乗り、今新幹線です!”


【ケンタで大豪遊!】9/9カーネルの生誕日を記念して、なんと今回は<最大20名様分の食べ&飲み放題>プレゼント!ハッシュタグツイートで応募OK! kfc.co.jp/campaign/colon… #ケンタで大豪遊

motokoSuzuki 私もネコ吸い。さんがリツイート | 7277 RT

ありゃー、前陶芸してた時住んでた山奥の町が避難勧告になったよー。一体どこに避難するんだろ。
たしか、集会場だって、崖の下だったきがするけど?
あ、小学校か。あれなら新しいから大丈夫か。ら



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。