金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

10月25日(木)のつぶやき その2

2012-10-26 01:41:30 | つぶやき

綺麗な声だと思ったら、コーラスだった。 #TIMM


21時半終了予定だからー。待ってたら、最後にまた全員出てこないかな? バファリン効果で 痛みは楽になったし。 #TIMM


なんか揺れてる…。感じがする。バファリンで痛みは治まっても、揺れが来てるのかな。


しょこたん可哀想。他のアイドルたちは、途中だから、好きじゃなくても大勢いたのに、最後だから、だいぶ帰っちゃってる。 #TIMM


Photo: 終演なう。 #TIMM (at Zepp DiverCity ダイバーシティ東京) tmblr.co/ZrxOCwVy1wOp


今日は地震が多いのに、電車がくるとグラグラゆれる、駅。


【お知らせ】<採用>岩手県・宮城県・福島県等では、本格的な復旧・復興に向けた事業の推進のため、任期付職員の募集、採用等を行っております。詳しくはこちらをご覧ください⇒twme.jp/pmo/koi1

motoko suz 妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 150 RT

何だ?今、地上に出て駅でブレーキかかった時、絞るような頭痛が…! (@ 南千住駅 (Minami-Senju Sta.)) 4sq.com/P56kTB


@genki_sudo @WorldOrder_News 今日も素晴らしかった。凄くて、騒いでたコ達もシーン。ああいうパフォーマンスを世界にアピールしない


今日も最後に ジョニーさん @joonysroom が深々とお辞儀。アクエリアスのジャンプターンもジョニーさん。嬉しくて拍手しちゃった。 @WorldOrder_News

1 件 リツイートされました

11/20|「John Cage 100 - Special Edition」 amazon.co.jp/gp/product/B00… ※ジョン・ケージ生誕100年5枚組。龍安寺やヴァリエーションズなど。

motoko suz 妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 1 RT

RT @amass_jp: 高橋幸宏と鈴木慶一のTHE BEATNIKS。ライブDVD発売記念の特別上映会が、DVD発売日の前日11月6日にTOHOシネマズ六本木ヒルズにて開催。高橋幸宏と鈴木慶一も登場しトーク・ショー&大抽選会も開催 amass.jp/12681

motoko suz 妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。