金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

10月26日(金)のつぶやき

2012-10-27 01:40:25 | つぶやき

何だか、いつも誰かに、「そうか、それは大変だね。力になるよ。」って言って欲しいのに、私が嘆いても誰もそう言ってくれない。何でなんだろう。話を聞いてくれるだけでいいのに。


2年前、何度か酒でODしたときの事が思い出されて、泣けてくる。


私も何故か息臭い人に当たります…。 RT @nenbutsunomatsu: 私は今回のTIFF、口が臭い人が隣に座るケースがやたらと多く、キツいです… RT @overwell: @masashiobara ホント、勘弁してほしいです…。


楽しんで試合にいってきます。楽しむことがいちばん良い結果を出す方法なんだ。わくわく。むーみん。

motoko suz 妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 25 RT

間違った情報を伝えるいちばん確かな方法はあからさまな事実を語ることだ。

motoko suz 妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 47 RT

WORLD ORDERの新曲UPしました。"PERMANENT REVOLUTION"It's WORLD ORDER's new video. Please check it out. youtube.com/watch?v=xwg2Hp…

_gdata_player

motoko suz 妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 230 RT

この物理現実は信じることが見ることであり、見ることが信じることではないんだ。だからすべて良いことだと信じようね。

motoko suz 妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 64 RT

毎朝、目覚めたら体を起こす前に「今日もありがとうね」とかポジティブな言葉をニヤニヤしながら言ってごらん。そうすると素敵な一日がおくれるはずだよ。世界は言葉で出来てるんだ。

motoko suz 妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 154 RT

誰でも毎瞬毎秒あたらしい自分で生きることができるんだ。たのしいことを思って寝るといいよー。おやすみなさい。

motoko suz 妖怪ネコ吸いの類さんがリツイート | 162 RT

元気さんて、楽しく酔うとこういうツィートになる?誰か仲間がふざけてこういうのツィート?なりすまし? RT @genki_sudo: ちんこ。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。