金魚鉢の中の金魚の薬の猫。

一言書きたくてgooでも開設。線維筋痛症&橋本病の愚痴他猫に話しかけてます。

11月2日(火)のつぶやき

2010-11-03 02:51:46 | つぶやき
06:00 from web
風邪がびょうびょうなう。
06:01 from web
もとい、風がびょうびょうなう。@裏の小学校の校庭。
06:03 from web
寝る。三日月の病院に再び行って、帰って来てから、書類を作る環境を整えようと思って、部屋中かたずけ、さらにイチゴの苗まで植えた。馬鹿みたい。また朝になちゃった。躁だわ。ねよ。
19:03 from web
起床。お腹が痛いし、頭が痛い。これは、立ち上がると、足が…足首にかかとが痛いに違いない。…。三日月が鳴いているから起きないと…。
22:12 from web
前回から見始めた「フリーター、家を買う。」これで、実は泣かされた。
22:14 from web
浅野温子演ずる母親はうつ病で…、住んでいる環境が合わなくて、病気になったのかも…と言う展開。兄弟で、父親に、引っ越そうと直談判するが、父親は、「本人の精神力が弱いからそんな病気になるんだ!!」とつっぱねられる。…。自分と重ねあわせてしまい…。
22:16 from web
なかなか、家族でも、数値にあらわれない病気を理解するのは,難しいらしく、私は、、東京を離れて、田舎に行って,ひとりで、何年間も、頑張って来たつもり…。でも、結果、うつ、今では、躁鬱、更に、それを無理してたから、線維筋痛症まで併発し…。
22:17 from web
肉体は、筋肉でもなんでもつけて、鍛えられるけれど、精神っていうのは、鍛えられるものではないと、誰かが言っていた。
22:18 from web
だ、れも、理解してくれなくて、結果、今では、猫と2人だけで暮らしている。
22:21 from web
ドラマを見て、今の状況になって、ひとりになって、忘れていた事が、田舎で、村内放送がずーっと、朝5時に鳴って、ノイローゼになったり、その他いろいろわからない状況の中、ひとりで頑張って来たことや、病んでからの辛かった事を思い出して、。。。
by mmmmoto on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。