天日干完熟トマトでオムレツを作りました,cheese and tomato frittata,cat25

2013-11-25 13:49:11 | 猫動画,子猫画像,猫ニャーゴ
天日干完熟トマトでオムレツを作りました,cheese and tomato frittata,cat25


Recipe for egg omelette with dried tomatoes,cheese and tomato frittata,

天日干完熟トマトでオムレツを作りました,cheese and tomato frittata。


爽やかな秋の日差しで天日干しにした、真赤な完熟トマト、パルメジャーノチーズ、粉ゼラチン、ピーマン、ネギ、ベーコンでオムレツを作りました。


コメントを投稿