ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

赤鬼にゃ   生前ウルフ&後継猫シュシュ

2024-02-02 21:39:32 | 猫・被り物

      ウルフ先輩~~~

          

      節分前だから赤鬼の被り物なんだけどぉ

          

      これってウルフ先輩が使ってたものなのかしらぁ

          

      サイズはピッタリっぽいんだけど

          

      ママはわからなくなったみたいよ

          

      僕用だとパンツの紐が長くなってるにゃ

          

      えぇ~~~なぜ?

          

      普通サイズだと小さいからにゃ

          

      みえないんだけどぉ

          

      体重8キロあったからにゃ

          

      えぇ~~~8キロもあったらお腹周りのマジックテープとまらないじゃないの

          

      マジックテープ追加されてるにゃ

          

      マジックテープは追加されてなかったけどのびてたわぁ

          

      どっちかわからなくなったにゃ

          

      夕方も撮影されたんだけどぉ

          

      にゃんか・・・遊ばれてないかにゃ?

          

      遊ばれてるわよ

          

      やっぱりにゃ

          



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-02-02 23:01:07
赤鬼のシュシュちゃんも、可愛いんだけど、コンクリ上で、ゴロゴロしてるウルフ先輩が気になって、本文が入ってこないにゃー。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2024-02-03 21:36:21
ウルフ君のゴロニャンかわいい😍

シュシュちゃんも色んな鬼さんにされてるね
ウルフ君も鬼さんやってたね
返信する
Unknown (桜子)
2024-02-03 21:40:38
シュシュちゃん
鬼の被り物もステキだけど
鬼のパンツが絶妙にかわいいわ~~~!

ウルニャンのごろごろ かわいいね!
こんなポーズあまり見たこと無かったかも
返信する

コメントを投稿