ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

イチョウからモミジにイルミネーション 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-11-30 23:39:51 | 猫・コスプレ猫

      ウルフ先輩~~~

         

      また遊ばれたわぁ

         

      いつものことだにゃ

         

      そうだったわぁ

         

      シュシュも慣れてきたにゃ

         

      慣れないわよぉ

         

      そうにゃぁ?

         

      嫌なことは嫌って訴えてるわぁ

         

      僕は無言で耐えてたにゃ

         

      撮影拒否しなかったのぉ?

         

      目を開けなかったくらいだにゃ

         

      私はぁ~~こっち向いてぇってよく言われてるわぁ

         

      昼過ぎから前回行ったイチョウがどうなってるか見に行ったのぉ

         

      イチョウの絨毯 きれいだったわぁ

         

         

         

      移動~~~

       この場所も前回行ったの

         

       ほどんど終わってたわ

         

      まんのう公園イルミネーション

         

      夜撮影は難しい

         

         

         

         



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-12-01 05:18:58
真っ赤な紅葉の落ち葉の絨毯も素敵だけど
黄色のイチョウの葉の絨毯も良いニャンよね
温かそうに見える(=^・^=)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-12-01 07:59:24
シュシュちゃ〜ん、遊ばれてるの、お付き合い大変かもしれないけど、すっごく可愛いにゃー。
素敵な色だと思うニャ〜。

イチヨウ綺麗になってるにゃ、ウチの辺りは、まだらで綺麗じゃないから、
ここで楽しむにゃ。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2023-12-01 21:43:03
イチョウ綺麗ですね
まだまだ紅葉を楽しめますね
返信する

コメントを投稿