ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

ひまわり柄 ②   生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-08-29 23:50:40 | 猫・洋服

      ウルフ先輩~~~

         

      今朝のひまわり柄の洋服は撮影の時に着てた服よぉ

         

      フワァ~~とした感じのスカート

         

      女の子らしいでしょ

         

      シュシュは女の子だからにゃぁ

         

      トレードマークの黒しっぽももっとアピールしとかなきゃ

         

      僕にはトレードマークなかったにゃぁ

         

      あらぁ?ちょっと普通の猫より大きかったんでしょ

         

      シュシュの倍の大きさらしいだけにゃ

         

      片手でひょいって持ち上げられないんでしょ

         

      両手でヒョイと肩に担がれてたにゃ

         

      肩乗り猫だったのね

         

      肩に顔をのせてたにゃ

         

      ねぇねぇウルフ先輩~~~

        夕方こっそりパトロール行ったら探されたわぁ

         

      脱走したにゃぁ~~~~~

         

      脱走・・・なのかしらぁ?

         

      探しに来たママに捕まらないように開いてた玄関から入ったわぁ

         

      夕方の散歩・・・もっとしたかったわぁ

         



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-08-30 05:17:36
シュシュちゃん また脱走しちゃったの❕
駄目ニャンよ
みんな心配するし シュシュちゃん怪我したら大変ニャンよ
返信する

コメントを投稿