ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

にぎやかな夜祭り 洋服37   生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-10-09 23:43:08 | 猫・洋服

      ちょっとぉ~~~ウルフ先輩聞いてよぉ

         

      今日はママが仕事だからシュシュゆっくりや閉めるねって・・・

         

      仕事行ってたにゃ

         

      どこにも行かないって聞いてたのよぉ

         

      出勤途中で何か思い出したみたいだったにゃ

         

      そうなのよぉ

         

      僕が晩年一度行ったことがあるにぎやかな夜祭りのことだにゃ

         

      なんなのよぉ~~~~

         

      太鼓の音や鈴の音など話し声が聞こえない夜だったにゃ

         

      えぇ~~~耐えられるはずないじゃないのぉ

         

      僕が見守ってるにゃ

         

      わかってるけどぉ~~~~

         

      連れていかれたわぁ

        会話してる声は聞こえないしぃにぎやかだしぃ

        北条秋祭りの夜なんだけどぉ

        とにかくにぎやかで逃げたかったわぁ

         

         

         



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2023-10-10 20:45:33
シュシュちゃんお祭りは賑やかだから
怖かったかな?
ハチマキにハッピ似合ってて可愛いね
返信する

コメントを投稿