ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

夏っぽく ⑤  195  生前ウルフ&後継猫シュシュ

2024-08-14 22:48:18 | 猫・洋服

      ウルフ先輩~~~~~~

          

      モフモフの毛・・・どうしたのぉ?

          

      毛刈りされたにゃ

          

      えぇ~~~毛刈りって~~~

          

      モフモフ毛で暑いだろうって・・・サマーカットされてたにゃ

          

      サマーカット~~~って・・・本来の姿じゃないみたい

          

      そうにゃぁ~~~夏だけ短い毛の猫だったにゃん

          

      晩年のウルフ先輩は夏場も普通の姿じゃなかったかしらぁ?

          

      にゃんでしってるにゃぁ?

          

      ママと一緒にウルフ先輩の過去写真見てるものぉ

          

      そうにゃんだぁ

          

      ウルフ先輩の姿こそが本来の姿ね

          

      たしかに・・・そうだにゃぁ

          

      今夜も先輩の姿見ながら寝るわぁ

          



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-08-15 00:46:50
ウルフ先輩〜、本来の姿もサマーカットにしても、どっちもかっこいいにゃん
素敵にゃ😀
返信する
Unknown (姫子)
2024-08-15 04:32:22
サマーカットした姿は
ウルニャンじゃ無いみたいで
新鮮な感じで見てたニャ~ン
お盆で里帰りしてたけど
明日はまた虹の橋へ帰らにゃいと。。。
僕もノビと一緒に明日 盆送りして貰って帰る
ウルニャン 一緒に帰ろね
返信する

コメントを投稿