ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

寝過ごしたけど   生前ウルフ&後継猫シュシュ

2024-01-08 20:09:25 | 猫・洋服

      ウルフ先輩~~~

         

      ママ・・・仕事なのに寝過ごしたのよぉ

         

      シュシュ起こさなかったにゃ

         

      寝てたわ

         

      出発時間20分前に起きてたにゃ

         

      バタバタして~~朝の撮影だけはするって起こされたの

         

      ママらしいにゃ

         

      時間がないぃ~~~って言いながらいつもの場所で撮影だったけど

         

      歩きの撮影はなかったにゃ

         

      ウルフ先輩が着てた服だから~~

        歩くときは歩きやすいようにしてもらわなきゃ

         

      そうだにゃ 服がズリズリになちゃうにゃ

         

      足つきの服は抱っこ移動になりそう

         

      ママは祭日で道が空いてたのでよかったぁって言ってたわぁ

         



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-01-08 21:51:43
シュシュちゃ〜ん、羽織カッコいいにゃー。
でも、やば、ウルフ先輩の貫禄は、さすがにゃー、カッコいいにゃ。
返信する
Unknown (hana)
2024-01-09 15:16:09
寝過ごしても撮影!お見事です~
ウルフちゃんもシュシュちゃんも、凛々しい羽織袴姿だわ☆
返信する
Unknown (クッキーママ)
2024-01-09 17:33:27
今日は紋付、袴ですね
シュシュちゃんには少し大きかったかな
女の子だから振り袖がいいね

お賀状ありがとうございました
シュシュちゃんの振り袖かわいいです😍
返信する

コメントを投稿