ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

浴衣 ④  生前ウルフ&後継猫シュシュ

2024-07-18 22:50:26 | 猫・洋服

      ウルフ先輩~~~~~

          

      今日は新しいエアコンが来る日よぉ

          

      僕が涼んでいたエアコンが~~バイバイにゃ

          

      新しいエアコンはシンプル

          

      ごちゃごちゃした機能はついてないわ

          

      冷房・除湿・暖房・加湿だけみたいだにゃ

          

      そうよぉ~~~私の体重でもスイッチ入れれるわ

          

      ウルフ先輩~~~~~ちょっとみてぇ~~~~

          

      にゃんだぁ?

          

      トカゲ(ヤモリかなぁ?)発見したから~~

        遊んであげたの

          

      尻尾ちぎって逃げたのに追っかけようとしてたにゃ

          

      ママの父親が逃がしたのよ

          

      もぉ~~~楽しく遊んでたのにぃ

          

      猫してたにゃぁ

          

      どこかに隠れてるの探しに行かなきゃぁ

          

      朝の撮影タイム終了にゃ

          

      夕方 外行ったけどいなかったわぁ

          

          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿