ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

ウルフが着ていた浴衣 43  生前ウルフ&後継猫シュシュ

2024-07-13 23:28:54 | 猫・花

      ウルフ先輩~~~

          

      ママが~~~~

          

      また~~~ブログ書く前に寝てたわぁ

          

      またにゃぁ~~~~~~

          

      いつものように撮影疲れで寝たみたいぃ

          

      私も一緒に寝ちゃったわぁ

          

      シュシュも疲れて寝ちゃったにゃ

          

      毎週のように行ってる 花の駅せら

          

      違う種類の百合が満開

          

      私の顔より大きいのよ

          

      大きいにゃぁ~~~

         花粉だいじょうぶだったかにゃぁ

          

      撮影する場所の花粉を先にのけてたから

        今回はつかなかったわぁ

          

      ミニミニひまわりが咲いてきてたわぁ

          

      背が低くて小さいにゃぁ

          

      まだ満開じゃないからもっと咲くのが楽しみだわぁ

          

      満開みたいけど来週で夏の花まつりは終了だにゃ

          

      ちょっとは知って笠岡ベイファームへ行ってきたわぁ

          

      ひまわりは満開のピークがすぎてたわ

          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿