ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

ニャロウィン終わったけど24  生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-11-24 22:06:06 | 猫・ハロウィン・ニャロウィン

      ウルフ先輩~~~~

         

      百均のマントだけじゃ物足りないからって

        先輩が使ってた泥棒猫の被り物出してきたのよぉ

         

      懐かしい被り物だにゃぁ

         

      いろんな色があったのね

         

      緑しかないのかって思ってた

         

      泥棒猫の被り物は何色かあったはずにゃ

         

      探さなくていいわ

         

      ママも探す気はないと思うにゃ

         

      よかったぁ

         

      マント・・・のけてくれるのかっておもったら違ったの

         

      油断したらダメにゃん

         

      ねこのかぶりもの ちいかわ

        全部そろったから記念撮影に付き合ったにゃ

         

      ウルフ先輩が行ってた場所の紅葉を見に行ってきたわぁ

         

      タイミングよくきれいだったわぁ

         

         

      イチョウの絨毯はきれいだったけど~~~

        銀杏が~~~臭かったわぁ

         

         

      太陽との勝負に負けたって

         

      ウルフ先輩が撮影した場所は暗くって無理だったの

         

         



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-11-25 00:01:37
シュシュちゃ〜ん、唐草模様、ボクのお母さんが大好きな、やつだにゃー!
ボクもさんざん、バンダナとかつけてたにゃ。
ぼくより、うんと似合ってるにゃ。

紅葉と、黄葉と、シュシュちゃん、素敵にゃ、ウルフ先輩、ちゃんと見てる?
返信する
Unknown (姫子)
2023-11-25 05:40:53
唐草模様の帽子じゃ無いけど
小さい手ぬぐい 我が家にも
有ったはずなのにどこに遣ったかなぁ~
ウルニャンの寝顔 久し振りに見た
可愛い寝顔だったよね
返信する

コメントを投稿