ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

あらぁこの服って・・・   生前ウルフ&後継猫シュシュ

2024-02-13 22:25:32 | 猫・洋服

      あらぁ?ウルフ先輩

         

      今朝の服って・・・

         

      ジィ~~~~どこかで見たことがある服だにゃ

         

      ゆとりありすぎるからママサイズ間違えて買ったのかしらぁ?

         

      僕が着てた服ニャァ

         

      えぇ~~~

         

      シュシュが来ても違和感なくなってきたにゃぁ~~~

         

      ピンクのフワァ~~ってした服着てたのぉ?

         

      着せられてたにゃ

         

      いつごろ着てたのぉ?

         

      春の花だにゃ

         

      このハートの被り物もウルフ先輩のなの?

         

      そうにゃん ガチャガチャにゃん

         

      ピンクのメガネは?

         

      僕のじゃないにゃ

         

      夕方・・・

         

      朝と同じセットで撮影だったわ

         



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-02-13 23:39:49
シュシュちゃ〜ん
盛りだくさんすぎた感じだけど、やぱ、可愛いにゃん。
ウルフ先輩〜、シュシュちゃんの服しっかりアドバイスしてあげてにゃー。
返信する
Unknown (hana)
2024-02-14 09:35:54
ウルフちゃんはどんなお洋服でも着こなしてましたよね
シュシュちゃん、ハートの被り物に眼鏡、流石です!
うちの4にゃん、被り物だけでも嫌がって、すぐに脱いでしまうんですよ
シュシュちゃんの素晴らしいモデルは、ウルフちゃんの指導の賜物ですね
返信する

コメントを投稿