ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

ニャロウィン終わったけど⑧ 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-11-08 23:08:48 | 猫・ハロウィン・ニャロウィン

      ねぇ~~ウルフ先輩

         

      にゃんだぁ

   

         

      眠いの

         

      朝早くから室内ダッシュしてたからだにゃ

         

      猫スイッチ入っただけよ

         

      スイッチ切れたから眠たくなったにゃぁ

         

      朝の運動したからぁ~~~~

         

      眠たいから寝るんだにゃ

         

      そうよぉ~~~

         

      撮影協力したら寝れると思うにゃ

         

      えぇ~~~

         

      協力するから~~~早く撮影してね

         



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2023-11-09 07:16:46
珍しく迷惑そうなお顔をしていると思ったら
眠かったのね~(笑)
シュシュちゃん早朝のニャン活で走り回ったんだね
サラも朝ニャン活するとその後は寝てるよー
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-09 10:14:31
シュシュちゃ〜ん
朝からネコスイッチ入ったんだにゃー。
ぼくわ、老体だったから、ゆっくりしてたにゃ。
ウルフ先輩もそうだったと思うにや。
返信する

コメントを投稿