ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

ウルフ月命日  ひまわり柄 ④ 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-08-31 23:31:35 | 猫・洋服

      ウルフ先輩~~~

         

      ひまわり柄の浴衣 また着せられたわぁ

         

      8月はひまわりと一緒に撮影することが多かったから

        着せたかったらしいにゃ

         

      暑かったけど頑張って撮影付き合ったわぁ

         

      シュシュは保冷剤入りのバック持参してもらってたけど

        僕の時はバックの中で涼むことはなかったにゃ

         

      ウルフ先輩も大変だったのね

        あらぁ?今日って31日・・・じゃないのぉ

         

      そうにゃぁ~~~ん

        ママが珍しく起きてブログ書こうって頑張ってたんだけどにゃ

         

      メンテナンスしてたみたいね

         

      メンテナンスが何時に終わるのかわからなかったから

        ママ・・・寝てたにゃぁ

         

      私も~~~ママ起こさずに寝てたわぁ

         

      シュシュも毎日大変そうだにゃぁ

         

      ウルフ先輩のようにリード無しで撮影してもらいたいけど

        絶対ダメって・・・・・

         

      夕方 雨が止んだので外へ行ったの

         

      草食べるって聞かれたからぁ~~~

         

      たべまぁ~~~~すって答えたわぁ

         



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-09-01 08:55:34
シュシュちゃん、だいぶ涼しくなったけど、まだまだ暑いから、気をつけてにゃ。
リードは、外したらダメにゃ。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2023-09-01 09:47:01
9月に成ったけど、まだまだ夏だね
伸ばしたおててがかわいい
返信する
Unknown (桜子)
2023-09-01 22:42:10
「草ちょ~だい」がかわいいね

こちらは9月の中ごろまで暑いらしいよ
シュシュちゃんもママさんも
お外の撮影には気をつけてね
返信する

コメントを投稿