ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ ②

ウルフ過去写真&後継猫シュシュの毎日の出来事
毎日猫撮影 旅先で撮影した猫中心の写真にゃ

セーラーカラー ⑤  生前ウルフ&後継猫シュシュ

2024-09-20 22:35:15 | 猫・花

      ウルフ先輩~~~

          

      まだ夜明け前よ

          

      早朝撮影行くって言ってたにゃぁ

          

      彼岸花群生地へきたわぁ

          

      だいぶ咲いてきたにゃ

          

      6時過ぎだって言うのにぃ何人か撮影きてたのよ

          

      週末雨予報だからかにゃ

          

      満開になったら人だらけになりそうだわ

          

      駐車場も少ないからにゃぁ

          

      太陽パワーまえだから薄暗いけどぉ

          

      前回行ったときより咲いてるにゃぁ~~~

          

      彼岸花の花粉がついちゃったわぁ

          

      明るくなってきたわぁ

          

      太陽パワーきたぁ~~~~~

          

      帰宅してから朝の撮影タイムよ

          



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-09-20 23:45:38
シュシュちゃ〜ん、すごいにゃあー
眠いのに大変にゃあ

綱渡りしてるのかと思ったにゃあ
彼岸花、うちの方じゃまだまだ見かけないにゃあー😮‍💨
ウルフ先輩〜、どこに咲いてるか教えてにゃあ
返信する
Unknown (姫子)
2024-09-21 04:43:13
今年はあちこちで 彼岸花が咲いて無いとか
少ないと言う言葉を聞くけど
シュシュちゃんは こんなに見事に
咲いて居る所へ行って来たニャンね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2024-09-21 17:43:24
夜明け前から撮影に行ったんですね
美しく咲いている所を撮れて早起きの甲斐がありましたね
まだ咲いていないところもあるってニュースで聞きました
よく咲いていて綺麗です
返信する

コメントを投稿