ビーグル犬 武蔵とさくらのまいにち。

武蔵(1歳)&さくら(6ヶ月)のラブラブビーグルの毎日です!

不審な声の主は…

2005年10月19日 | さくらのまいにち。
今さっき、他のビーグルさんサイトをみて楽しんでいたときのこと。
どこからともなく低い、誰かがぼそぼそ話しているかのような声が
私の耳にはいってきました
窓の外にも誰もいない…。
家の中にも私とチビたちだけ…。

キャー!

…ん?
声はベッドからするぞ?

…お~ま~え~か~! さくらめ!
いびきでおかあちゃんを怖がらせるとは
なかなか…


…なんちゅー格好で寝てるのかしら…

しかも角度を変えて見ると


この顔はヤバイんじゃないの? さくらさん…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらちゃんが・・・ (モモ)
2005-10-19 13:14:48
大きくなりましたね~。

おみごと!!の爆睡っぷり。

大物まちがいなしですねぇ~

うちのモカもイビキ、寝言いってるみたい。

おもしろいですよね~。
フフフ~ (カブ)
2005-10-19 15:59:07
さくらちゃん、ついにうす目を開けての写真UPされちゃったぁ~!!

幼さが無くなって、武蔵くんと変わらないサイズになったみたい♪

どんどん大人になるのね・・・今後が楽しみですねー
ここまでくると、、、 (Obano)
2005-10-19 16:41:41
マイペースも立派な「芸」~

ほんとうに安心し切って、寝ている感じがしますよ!



私も飼い主(夫)に、無防備に眠る~と感心されてますけどね。

人様には見せられないらしいですわー
うちとそっくり~ (凛ママ)
2005-10-19 21:19:58
ずっとお休みだったので、すごく心配してました。

また毎日楽しみに見させてもらいます
まだ続きが... (凛ママ)
2005-10-19 21:37:07
まだ続きが書きたかったのに、終らせてしまいました

うちの凛もさくらちゃんと同じかっこうでよく寝てます。目も半開きで...。うちだけかと思ってたので安心しました~。

いびきもよくしてます。

それと面白いのは、ウンチをきばる時に、「ウーン、ウーン」と声を出してするんですよ!さくらちゃんはどうですか?

凛は、6月21日生まれでもうすぐ4ヶ月になるんですが、もう7キロ近くあるのです~。太ってるわけではないので大きくなるタイプなのでしょうか?どのぐらいまでいくのでしょうか?

さくらちゃんは現在何キロぐらいになってますか?

一ヶ月ほどお姉さんの成長を見させてもらいながら、うちの子の成長も楽しんでいきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします~
コメントありがとうございます。 (むさまま)
2005-10-20 08:36:26
☆モモさま

 ね~。おみごとですよ~。

 毎日1回はこの姿…。

 女の子なのにこんなにオマタを開いていいのかしらと

 ちょっと恥ずかしくなります。

 モカちゃんもイビキをかくんですか?

 武蔵はイビキより寝言が多くて「わふ…わふ~…」って

 尻尾を振ったり足をピクピクさせてます(笑)



☆カブさま

 ふふふ。激写しました!

 見た目は大人?というか一人前のビーグルなんですが

 中身はコドモですね~

 何にでも遊びをしかけていますよ~



☆Obanoさま

 おひさしぶりです!

 安心して寝てくれているんだろうけど

 こんなにオマタを…

 あらあら。

 Obanoさまもダンナ様と一緒だから安心して

 寝ていらっしゃるんですね~



☆凛ママさま

 ご心配をおかけしました~

 こちらこそよろしくお願いいたします。

 

 凛ちゃんは「ウーン、ウーン」って言うんですね~!

 かわいいなあ~。一生懸命出してる(笑)んですね。

 さくらは無言で堂々とやってますねえ~。

 武蔵の方が済まなそうにきばってます(笑)

 さくらは現在5キロで、武蔵にくらべてヒョロヒョロと細長い感じですよ。

 武蔵は成長が止まったみたいで9キロ弱です。

 彼はもともと小柄なコだったみたいですが

 胸板も厚くてなんだかムッチリしています。

 病院で「太ってませんか?」って聞いても

 大丈夫だと言われるので、こういう体型のコなのかなあと思います。

 我が家では「ちんちくりん」と呼ばれている武蔵です。

 我が家はおそらく、さくらの方が武蔵よりも大きくなりそうな予感がします。

 たぶん私たちと同じで彼らも「個人差」があるのかしら?と思っております。

ありがとうございました (ま~や)
2005-10-20 21:04:44
先日は、チョビに祝メッセージどうもありがとうございました(´∇`)

久しぶりに、こちらのブログに

お邪魔したら・・・

きゃ~!!

白目のさくらちゃんが(*≧m≦*)ププッ

いいもの見せていただきました♪

行き倒れのようになってる姿も

笑ってしまいましたが

この白目も、可愛くて笑わせていただきました。
ま~やさんへ (むさまま)
2005-10-22 11:07:22
いいでしょー。白目(笑)

気のせいか口元も「ニヤリ」としているし

寝ているときこそ目が離せないさくらです!