ビーグル犬 武蔵とさくらのまいにち。

武蔵(1歳)&さくら(6ヶ月)のラブラブビーグルの毎日です!

さくらの初お散歩レポート!~1~

2005年08月14日 | さくらのまいにち。
さくらが「武蔵との生活」をスタートさせた次の日の朝
さくらの初お散歩の朝だったのです!


新しい一歩を踏み出して興奮気味のさくら。


武蔵の初お散歩は地面にへたり込んで動かなかったのに
さくらは普通に、どんどん歩いていきます。
やっぱり「女は度胸」?

武蔵と歩くのもこんなに自然に


しかも武蔵がさくらをお散歩させてくれています。


しかしこれはやりすぎです。
武蔵は一人で張り切ってしまったようですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましい姿 (モモ)
2005-08-14 20:51:56
二人一緒が楽しくて仕方ないっていうのが表れていますね。

見ているだけで顔がゆるんじゃう

うちのモカにもそんな相棒がいたらな~なんて夢見ちゃいますね。

かわいい兄妹だわ~。
さくらちゃんの (カブ)
2005-08-14 21:17:42
『やーん』の顔が・・・!!

サイコーですね♪

本当に迷惑そうな横目で。



やっぱり女は度胸、その通り。

でも武蔵くんもお世話係の任務を遂行のための誘導かな?!



かわいい二人の姿を見れて、元気になりました!!(長男の嫁的には
散歩楽しそう (びーちゃん)
2005-08-14 22:53:59
ですね。芝生の上のビーグルは本当に幸せそうです。

 びーちゃんももちろん何よりも散歩が好きです。 しかし、武蔵君さくらちゃんの紐を持ってるんですね。おにいちゃんですね。

さくらちゃんは迷惑そうですが・・・
お盆でお返事遅くなりました~ (むさまま)
2005-08-20 14:10:02
☆モモさま

 武蔵にとっては「二人一緒にいて当たり前」になりつつあるようです。

 さくらはマイペースなので一人でも大丈夫なようです。

 が、武蔵も食べ物がもらえるときは別です!

 相棒、いいですよ~!

 犬同士、楽しそうに遊んでますから



☆カブさま

 「なにするのよ~!」って感じですよね~

 最近はお互いに引っ張り合いをしています。

 こんな二人で元気になってもらって幸いです!



☆びーちゃんさま

 芝生は二人とも大好きなんですよ~

 遊ぶもよし、走るもよし、食べるもよし!

 最高の遊び場です。

 世話焼き武蔵が、ちょっとうっとうしいなあと

 さくらは思ってるようですよ~

 よくワンワン怒ってますから。