ビーグル犬 武蔵とさくらのまいにち。

武蔵(1歳)&さくら(6ヶ月)のラブラブビーグルの毎日です!

祝☆回復?

2005年10月27日 | 武蔵のまいにち。
とりいそぎ、お知らせしたいことがあります♪
武蔵が回復しました!

昨日、3時半くらいからソワソワして
試しに私が上着を手に取ると、耳を伏せてお尻をぷりぷり♪
大喜びでお散歩へ!


おかげさまで今朝のうんてぃも「普通ウン」で
食欲も、元気も回復しているようで
本当に一安心♪
みなさまご心配をおかけしました~

ただ、これからどんどん寒くなるので
体調の変化を見逃さないようにしてあげないといけませんね。

本当はもっと記事にしたいことがあるんですが
ちょっと身内で不幸があったので今から実家のある滋賀まで
武蔵&さくら&むさままの3人でお泊まりにでかけます。
ひょっとすると日曜夜までお休みするかも知れませんが
落ち着き次第またみなさまのところにもお伺いいたしますので
よろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったー!! (カブ)
2005-10-27 18:19:33
武蔵君、回復してよかったわ~

とってもとっても心配だったわー!!

もちろん、むさママ&パパさん、さくらちゃんは

もっともっと気が気でなかったでしょうね。

ともかく、回復おめでとう!!



コレから益々寒くなるのでお大事に、ねっっ!!



P.S 身内のご不幸、大変ですね。無理せずいってらっしゃい
Unknown (とま)
2005-10-28 12:11:14
武蔵くん、楽しそうにお散歩してますね

ウンPも普通に戻ってきたのね

良かった~~。



身内の方にご不幸、大変だとは思いますが

体調崩さないように気をつけてくださいね。

Unknown (vitahirose)
2005-10-28 18:35:06
武蔵君、元気になったみたいで良かったですね。

ビーグルは元気が一番。凹んでいると最初は大人しくて良いなと思うけど、喜んで飛んでくるビーグルの方がやっぱり良いですよね。
☆カブさま (むさまま)
2005-11-02 14:25:29
もうほんとに心配しまくりました!

ワウワウと大騒ぎしていると元気でなによりだ~!と

ほっとします。

これから冷え込んだ日は注意してやらないと

また血便になりかねませんからね~。



ご心配おかけしました~
☆とまさま (むさまま)
2005-11-02 14:26:52
このときほど楽しいお散歩は初めて☆といっても

過言ではないむさままです。

どんどん歩け~!と病み上がりなのに

長いお散歩へ行って来ましたよ~



今回は大変ご心配おかけしました~
☆vitahiroseさま (むさまま)
2005-11-02 14:28:18
コメントありがとうございます。

ほんとにビーグルは元気が一番です。

2頭でワイワイ騒いでくれるとホントに安心します。



今回は大変ご心配おかけしました