ビーグル犬 武蔵とさくらのまいにち。

武蔵(1歳)&さくら(6ヶ月)のラブラブビーグルの毎日です!

武蔵用スィーツ

2005年03月08日 | 武蔵のまいにち。
昨夜は武蔵パパの帰りが遅かったので
50円で購入したカボチャ半分を使って
武蔵&武蔵パパ用スィーツを作ってみました!



カボチャの茶巾絞り!
…といってもカボチャをレンジでチン☆して
つぶして裏ごしして丸めただけです。
最近急に体重が増えだした武蔵パパの分は
ダイエット用甘味料で味付け。
武蔵はカボチャのみ。

武蔵さん、お味は?



だそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飼い主は皆この目に弱い。 (vitahirose)
2005-03-08 16:11:42
この目、この目に何度騙されたことか・・・。

それでも、必死に待っていると、少しだけと与えてしまうのが、飼い主の弱いところですね。
まったく。 (武蔵ママ)
2005-03-09 12:51:48
そうなんです。

ついおやつをあげてしまうんです!

ずるいですよね~(笑)

この目でおすわりなんて卑怯だあ~!