ビーグル犬 武蔵とさくらのまいにち。

武蔵(1歳)&さくら(6ヶ月)のラブラブビーグルの毎日です!

かくれんぼ?

2005年08月31日 | さくらのまいにち。
私がキッチンに立つと、さくらはベランダの前のカーテンの後ろに
ちょこんと座ったり、寝そべったり。

ある日、鼻と足だけ見えてましたので
ひょっとして

こういうことかしら…と思って
「さくらちゃ~ん♪」とカーテンをめくってみました。


ハイ。
小さいからすぐに分かりますよ(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とま)
2005-08-31 10:17:11
さくらちゃん、思いっきり見えてますよ~(≧m≦)

次はもっと上手にかくれんぼできるかな?

さくらちゃんはカーテンにガウガウしないの??

家のバロンがお子様だった頃は

カーテンに必死で飛びついていたので、

バロンが届かないようにしてました
Unknown (ひゆりん)
2005-08-31 10:42:27
こんにちは。早速来ていただいてありがとうございました。リンクも貼らせていただきました。

さくらちゃん、自分ではうまく隠れられたつもりなんでしょうか??小さいあんよが見えてるのにね。うちも窓を開けてたりするとカーテンの向こうにいてまん丸お尻だけが見えたりします。
丸書いてちょん! (カブ)
2005-08-31 16:08:22
さくらちゃんのお鼻は白い○の中心に

黒い逆三角形がちょんとのってる感じ

かわいい~~



カブもよくカーテンの中に入ってますよ~

何でだろう??
さくらちゃんは (びーちゃん)
2005-08-31 16:54:25
やることがかわいいですね。 なぜか、足の裏の肉球がかわいい。 かまって欲しいって言う気持ちがよく出ています。 夏はひんやりとしたフローリングの上が好きなようですね。
コメントありがとうございます (むさまま)
2005-08-31 21:05:02
☆とまさま

 ね~。思いっきり見えてます!

 カーテンにガウガウはしないんですよ。

 最初はしていたけど、「こら!」って言ったら

 しなくなりました。

 そんなにむさままは怖いのかしら…



☆ひゆりんさま

 たぶん完璧に隠れている!とか思ってそうです。

 でも外の匂いが気になるから鼻は出しておこう!みたいな(笑)

 カーテンから身体の一部がちらっと見えてるとカワイイですよね♪



☆カブさま

 確かに白い○の中に…ですね(笑)

 カーテンの向こうから見ると

 いつもとちょっと違って見えて楽しいから

 中に入ってるんでしょうかね~



☆びーちゃんさま

 そうなんです。肉球は桜色です。

 まだまだフカフカしていますよ~

 おかあちゃんは忙しいみたいだけど

 構って欲しいなあ~とか思っているのでしょうか。